facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 918
  •  
  • 2018/01/05(金) 15:57:11
>>三つ穴灯篭
ふざけた真似をするな。
正邪の判断も出来ずに出鱈目な采配を指摘したら、邪を指摘する側を削除するとかまったく管理人の資格はない。
以下のレスを削除した理由を開示せよ。

>>89
ほらみろ。
ディスりを書いていい気になるクズ、卑怯者であるということを俺は客観的に示したがこのとおりの卑怯者っぷりだ。
自分が書いた中傷に全く責任を持つことなく、今度は他人のふりだ。
こういう輩が掲示板で嘘とディスりを書き続ける構造を問題にしないと、悪意の落書きは続くぞ

ここまで見た
  • 919
  •  
  • 2018/01/05(金) 16:01:42
>>三つ穴灯篭
それからこれもだ。
掲示板のクズを論理的客観的に指摘し、掲示板の健全な運用を図るレスを削除して、自分はデタラメの采配を続けるのか?

ちなみに>>33(2400:2200:)で終わらせるのは、ディスり屋の言い分で“議論とやら”が終わってしまうことになるので、こいつが言うだけ口だけ煽りであることをきちんと証明しておく。
糞投げ屋というのはいつもこういうやり口だという証明だ。
こいつが書いたことをまとめれば単なる「金子へのディスり」だ。
てんやと金子には差が無い(のに金子は高い)、その根拠は何と“同系統”だから。
そしてその根拠たる「同系統とは何か」を説明する必要があると指摘すれば、来客定義へ話へすり替え。
俺の主張は、金子とてんやの価格差は僅差であるが、その僅かな差分の付加価値を金子はちゃんと提供できているというもの。
それを今度は「てんやへ来客を連れて行けるかどうか」という、今度は金子ではなく、てんやへ来客問題を拡大してミスリーディングする悪質詭弁ぶり。
「金子へ来客を連れて行ける」の言外に示されるのは、てんやが吉野家、すき家、松屋こそが“同系統”であるという構造だ。
「てんやには来客を連れて行けないが、金子には連れて行ける」という主張の裏にはこういった共通認識が敷かれている。
言外の構造を、言外であったことをもって攻撃しようという>>33(2400:2200:)のような卑怯者が掲示板の悪質な書き込みな書き手なのがわかるだろ。
こいつは店のディスりと人の揚げ足を取ることしか考えていない。
俺がてんやのディスりをした様に持っていこうとしているわけだ。
だが、俺には取られる揚げ足なども無く、ましてやてんやのディスりなどは全くしていないことをこれで証明した。
これで一体どんな議論とやらが俺と>>33(2400:2200:)の間にあったというのか説明を求める

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード