facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 786
  •  
  • 2016/07/20(水) 22:25:51
>>783
侘助さん、レスありがとうございます。

>青梅の現状を簡潔に教えてください。
>管理人視点から見るとどうしても締め上げや規制になりがちなのです。

私は、専ブラ使用者なので、5〜7年青梅関連スレだけを見てきました。
彼の存在を疎ましいと感じ始めたのは「青梅ジャスティス」を名乗った去年あたりでしょうか?
彼がいつ頃から書き込み始めたのか?は覚えていません。
それなりにスルー力はありましたから。
むしろ彼に対して口汚くののしる人の方がうざいとか感じてました。
普通の書き込みをする事でまともなコミュニティを構築しようともしましたが、
そうそう地元の話題があるわけもなく、、、、
「今日も青梅は平和だ。」「あめやんだ」
ある意味、彼が一番青梅関連スレを盛り上げようとしているかのようにも見えてしまうというジレンマ。
うジレンマ。
自分の書き込みに彼がレスを付けて、あきらかに間違った事を書いていても、それに対してレスをつける気にはならないし。
心ある人はどんどん減っていき、今では彼の書き込みが一番多いか?彼に対して罵倒する発言が多いように見受けられます。
(まぁ、人間は自分の信じたい事を信じます。私というフィルターが掛かっていての発言ですが。)
私個人としては、青梅市全体で一つのスレッドでも構わないのじゃないか?と思います。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード