facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 779
  •  
  • 2016/07/18(月) 15:55:26
>>639
>稲城、立川、青梅。
>一週間かけて見に行きます。
>どんな場所か知っておくのは悪いことじゃない。
>分かってもらえるには自分が動かないと。

はじめまして詫助さん
青梅スレ乱立させてしまった原因の元凶の一人は私です。
ご迷惑お掛けします。わざわざ足を運んで頂けるようでありがとうございます。
 かなり前から「青梅は地獄だ。」とか場にそぐわないスマホの話やら格安simmの話をしまくるあきる野市出身の人が不快な書き込みをしまくっています。
地元に長く住んでいる者にとって、「よそ者が後から引っ越してきて地元を悪く言うのは不快です。」と、なるべく汚い言葉を使わないように注意してきたつもりです。
去年の10月ごろから、管理人さんにお願いもしてみたのですが、失踪さわぎもあいまって、まったくどうしたものかと、、、
また青梅関連スレの1に「青梅の話題に関してなら、、、 悪口 なんでもどうぞ」と書かれているのも以前から気になっていて。
それでサブタイトルに「青梅の悪口禁止(本来のタイトル) スマホの話題禁止」と付けたら、私のなりすましが現れ、重複スレを作りました。
私の認識ではサブタイトルを変えてもスレッドタイトルを変えていないと思っていたのですが、ローカルルールとして総意が取れていないとの反論がありました。
たしかに話し合いは行っていません。
 しかし地元の掲示板によそ者があらわれて、ひたすら地元の悪口を書きまくる、この行為を続けていたら、地元民が気持ちいいわけないでしょ。
ネチケット以前に人としてどうなんだ?と品性を疑ってしまいます。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード