facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 31
  •  
  • 2012/03/02(金) 17:34:38
はじめまして。仕事の関係で千葉県から境川団地に転居を考え中です。
森野は町田駅に近いですが、JRや小田急の騒音がうるさそうでパス。

調べてみてもわからないので、何卒教えていただきたいのですけど、
駐車場には空きとかあるのですか。だいたい月お幾らくらいなのでしょう。

それと、洗濯機はバルコニーですか。室内では使えないのでしょうか。
工夫をしたり工事をしたりすれば室内でも使うことはできるのでしょうか。

エアコンはどうなのでしょう。基本的には無いと思っているのですけど、
騒音指定地区の関係で申請すると付けてくれるという話を聞きました。
どちらに申請するという話なのかを、おわかりの方は教えて下さい。

あと、テレビ関係(ケーブルテレビ等)やインターネット環境(NTT等)は、
整備されていて、別料金で契約をすれば使える環境なのでしょうか。

最後に(これが重要なのですが)、オナゴ1人でも安全でしょうか…。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード