facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 22
  •  
  • 2010/07/17(土) 01:21:40
>>12(KD119106178204.ppp-bb.dion.ne.jp)
>俺がごく当たり前のことを書いても、単純に感情的な反発だけか、民主党からリベートもらっている奴の誹謗中傷だけ。
自分が当たり前だと思っていることが世間の常識ではない。
「感情的な反発」どころか具対的な質問にも反論できない君は
都合の悪いことから目を瞑って逃げているだけの現実逃避者だ。
これまでの君の長文はそれこそ「感情的」に民主党叩きをしているだけだった。
君は他の人を退屈に、そして不快にさせるだけだからいい加減黙ったらどうかね?
それから君は我が国の首相の「姓」すら知らなかったようなので
僕が再三指摘してあげたんだけど、自分の恥ずかしい無知に気づいてよかったね。
人様に恩を受けたときには「ありがとう」と言うものだよ(爆笑)。

>>13
>マズゴミ情報にはフィルターかけて、自分で判断しなきゃダメだよ。
語っている本人の書き込み>>13を読む限り、
一番マスコミ(及びネットから得る情報)に踊らされやすいのは君のようだ。
君のように“客観的”分析のできない愚民が多いことは嘆かわしいね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード