facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 29
  •  
  • 2009/03/30(月) 09:18:39
この前の土曜日に府中のくるるで彼女と食事をしました。ぱすたかんに行ったのですが空いていてゆっくりできました。ただ酔っ払いがとてもうるさかった。
まあ、年度の切り替え時期と年末くらいはビジネスマンにはハメをはずしてもらって全然かまわないのですが、ちょっと周囲に気をつかって貰いたいものです。
その後会計をし二階の灰皿の所でタバコを吸いながら談笑していると、遠くからまたも別の酔っ払いの声が聞こえてきました。
何をしたのかわかりませんが、警備員と口論しながら。くるるの灰皿にはゴミ箱がついているので酔っ払いは持っていたゴミを捨てようと私たちの方に近づいて来て、威嚇しながらゴミを蹴り入れいました。注意するべきだと思いましたが、連れがいたのと警備員が近くにいたので任せようと思い、警備員の方に目をやると警備員は撤収していました。他の客を守るつもりは、さらさらないのかと愕然としました。
当方大学生ですが、いい大人にとてもがっかりした日でした。よく利用する駅なので残念です。
乱文長文失礼しました。
流れも読まずに申し訳ないです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード