facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 223
  •  
  • 2009/09/18(金) 00:23:06
>>218
> 明文化にメリットを感じないと言うのは、どういう点でなのか書かれたらいかが?

「・一定期間利用がなかったスレッドは削除されることがあります。」でも、
「・2ヶ月間レスがつかなかったスレッドは削除されることがあります。」でも、
ルールの運用の仕方が同じなら、どちらの表現も私にとっては等価値だ、という意味です
現状のルールからわざわざ変えても、良いことは何もないように感じるのです

>>215によると、現状のルールはトラブルの元、とされています
つまり、トラブルがなくなるのがルールを変えるメリットだ、というのがあなたの主張だと感じました
そこでそのトラブルとは一体どんなものなのか、あなたに質問してみたのですが
その質問にはお答えいただけない・・・のかな?

>>219
あれ、表現が違うだけでやることは同じだと思ってたんですけど、違うんですか?
その辺は一度、紗夏さんに確認してもらいたいところですね

あと、スレ内に一つでも情報として有用なレスがあれば、スレを残す価値はあると思いますよ
dat落ちや今回の削除のようなシステム上の問題とは、全く別次元の問題として
だから「本当に必要ならまた立つだろうし、」というような考え方には、あまり賛同できません

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード