facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 253
  •  
  • 2008/10/01(水) 03:10:29
横からすみません。>>161のテンプレには同意するのですが、
>>1に前スレリンクを入れてもいいんじゃないかと思うのは私だけでしょうか?

皆さん御存知の通り、某氏はリンクを入れろ入れろと繰り返し主張しています。
ここだけでなく、ローカルルールスレにおいても主張しています。
まるで、>>1に前スレリンクを入れないというだけで、ここの大多数の人たちが
狭量で間違っていると決め付けるかのように。
つまり、リンク拒否は、某氏につけ入るネタ/大義名分を一つ与えてしまっている
ことになると思うのです。

もちろん某氏の言動は迷惑な性格極まりないです。
でも前スレリンクに関しては、入れた方が便利だと思います。
「某氏が喜ぶのを見たくないからリンクを入れない」と書いている方がいらっしゃいますが
某氏を気にし過ぎてスレが不便になるようでは、本末転倒なのでは?
むしろ、それこそが某氏の狙いだったりしませんか?
某氏は稲城の梨について頻繁に言及していますが、だからといって梨を嫌いになったり
買わなくなったりするのは馬鹿らしいと思いませんか?それと同じだと思います。

もちろん、某氏の立てた前スレは無視して考えていいでしょう。
だけどPart93の>>1には、このPart92のリンクを貼ってもいいんじゃないでしょうか?
どうも横から長文すみませんでした。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード