facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 8
  •  
  • 2008/08/07(木) 21:42:13

さて時間を充分において、指南の通りそっと暗闇の中をシンクを除くと
奴がかなり半身を出してた…ここで魚屋のオッサンの教えを忘れてしまった
 「あれだけ身を出してるのだがら、素手で掴んで引き摺りだしてやろう、大きいとは言え、たかが貝畜生ごときにパワーで負けるわけがないと」
これは大きな間違いだった
瞬時に貝ガラを押さえ、大きく出てた身を掴む・・・と・・・なんと・・・ヌルミで・・手から逃げられる
素早く縮小して自宅に逃げ込もうとする奴の身と蓋を掴むも、どんどん引き込まれ蓋を掴んだ人指し指の先を
貝殻と蓋に挟まれてしまう
 しかも猛烈なパワーで挟まれ  ああああああ痛い痛い おまけに挟まれた指が殻の外の刺棘に押し付けられる形となり
 いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ〜〜〜
かろうじてたまたま用意してたマイナスドライバーを横から突っ込み、すごいパワーの貝を
テコの要領で蓋を少しこじ開け・・・・なんとか人指し指先を脱出される・・・まさに九死に一生
その後ドラーバー先を挟んだまま、奴は頑強に籠城

魚屋のオッサンの教えを守らなかったおいらは、指に負傷
 夜中に汗だくの大格闘でヘトヘト
 しかもサザエの刺身はおあずけ
 その大騒ぎに、他の3匹もただならぬ危険を察して殻の中に
 結局サザエをあなどりすぎた・・・・・おいらは
 結局2時間も待ったあげく、サザエとに闘いにも破れ
ブリの煮付でご飯を食べましたよ
 サザエの怪力に参った参った〜〜

今も奴らはシンクの中で微動だしません  殻の中に籠ってる

戦いは明日に持ち越しですがな

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード