facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 29
  •  
  • 2019/02/05(火) 11:49:30
>>28

自分達の言う事を聞かない現市長が邪魔で仕方がないんでしょう。
それが今の現市長批判の根幹でしょう。
そしてそれに引っ張られる議員の多い事多い事。

2016年だったっけかな?
小中学校の校医が10人一斉辞職したあれも辞任の理由が全員「一身上の都合」とか現市長に対する嫌がらせとしか思えないよね。
そもそも市民の健康を維持する為の医師会じゃないの?それなのに一斉辞職で子供の健康診断に影響出ても知らんぷりみたいな態度って人としてどうなんだろうね?
僕が医師会のトップなら、そうなる前に何とか手を打つんだけどね。
だって自分が無能って思われるじゃない。

無能って思われてもねじ伏せられるほどの権力を裏で持っているから出来る事なのか、そんな事よりも嫌がらせ優先だったのか・・・。
真実は分からないけど吉川は医師会が絡むと常識じゃ考えられない事が起こるよ。
そんな人達が市民の病気を治療してるって思うと・・・個人的には医師会所属の病院に行くの怖いって思う。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード