facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 274
  •  
  • 2017/04/20(木) 10:00:55
いやー、ネットで拾ったけれど実に名文だなぁ
まさに予言の書(笑)
 ↓
劇場版以降からの新規ファンは騒げればいいイナゴが殆どだろうから大半はけものに移行していったね。
元からファンだった層も呆れて挙って移動していったし。
今のガルパンはまさしくイナゴに荒らされた荒野のそれだわ。
過去の例から行くとこれから始まるのは元ガルパンおじさんもといフレンズおじさんによるネットでのガルパン大洗イジメだよ。
ガルパンと大洗はオワコンだの今だに聖地巡礼してる奴がいるぞwって馬鹿にする書き込みがどんどん増えていく。
大洗でおじさん相手に商売してる人でネットチェックしてる人もいるだろうがオタクの見事な掌の返しっぷりにビックリするだろうな。
アウトレット経営会社のオタクは商売相手として当てにならんと言ってたのは実に的を射てたんだよね。
気の毒だけどその手のファンを煽るような真似をしてきた一部スタッフと聖地関係者は自業自得だと思うなぁ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード