facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 201
  •  
  • 2016/10/21(金) 18:10:54
ドコモにガラケー見に行ったら0円ってなくて安いので650円/月だった
ところが月々サポートだからパケット入らないとこの料金じゃないらしく
あふぉらしいので帰って来た。アマゾンで見たら白ロムが1万円で売ってたので
速攻ポチッタ

ガソリン入れに行ったついでにタイヤの空気圧見てもらったら一本だけ異様
に減ってるから、パンクじゃないすかね?といわれて調べてもらったら釘が
刺さってた。修理しようと思ったが、もう一本針金みたいなのが刺さってるという
・・・替えた方がほうがいいんじゃないですかね?古くなってるしと・・・
はめられてるような気がしたがオートバックスに電話して値段聞いたらそれより
全然安かったから交換してきた。なんとなく納得いかないんだが、見つかって
ラッキーだったのか、はめられたのかもんもんとしているw

なんかホスト規制されてるんだけどorz

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード