facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 37
  •  
  • 2016/04/19(火) 08:48:08
地元のペナルティとやらになるのであれば、東北板に要請するのは違いますね
福島関係は住んでいた時期もあり今でもよく書き込んだとしていますが、もともと千葉生まれで地元に戻ってきたところです
運営妨害というのであればこそこそ隠れて行動せず、堂々と言ってきたらどうですか?
こちらから質問要望スレに書き込んでも一切の返答せず、逃げ回ってるのは事実ではないですか
しかも見ていなかったのならともかく、あえて無視して逃げてるということは、やはり関東板運営が荒らしを公認しているという証拠ですね
そのような人が管理人だというのは大問題ではないのでしょうか?
正式に管理人含め記者キャップ、フランソワーズ・ベゼル両名の辞任を要求いたします
こちらから何度も釈明を要求したのに、フランソワーズ・ベゼルは逃げ回り、管理人においてはその逃亡を手助けしているわけですので、そのような方々が運営するには相応しくないと思われます

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード