facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 150
  •  
  • 2015/10/19(月) 02:12:53
>>132
「ああ、凄いな。まさかこんな巨大猫饅頭なんて思ってもみなかったよ」猫饅頭に次々と飲み込まれる警察のパトカー!警官ももみくちゃにされ 、ミンチ状態にされる!「ぎゃあ、助けてヨ〜、お母さん〜」警官達の悲鳴がこだまする。
可哀想だがしゃ〜あんめ〜 俺は急いでんだよ 秀明はママチャリを猛スピードでこいだ。まえかごにはミケ猫るん、バックバックから虎猫れんぽ1、2が頭をだして向かい風を気持ち良さそうに受けている。
もうすぐストリップ劇場ラスベガスだ。
トルル「あ、携帯がなってる、はい、もしもし」「あ、もしもし、加藤さんですね。わたくし、リフトバンク社長の尊正義と申します。実はあなたに投資したい、10億ほど用意がある」「あ、有難うございます。喜んでお受けします。ところで10億て円ですかドルですか」「あ、10億円です。実は猫ビジネスへの新規参入を計画してまして、株主総会でも認めていただいております。」「わかりました、ちょっと忙しいので、後でかけ直します」 つづく

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード