facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 110
  •  
  • 2015/05/07(木) 09:14:02
>>103
誰がうまく進められるのってどこに書いた?そのような事一言も言われた覚えないけど…
じゃあ聞くけど昔から地権者の反対で現状ここまで東口が衰退したわけだけど、自分の為なら周りがどうなろうと自分には関係ないし東口が最終的にシャッター街になっても自分には関係ないって考えているのかな?
それこそ自分勝手なんじゃないのかって思うんだよね。金出さない市も市だけどさ、そういう奴らがいるからいつまでも歩道も危ないし汚い臭いパチ屋しかないって言われるんじゃないの?
実際銀座通りの商店街の人達もそれで頭悩ませてるんだしだったら少しでもマシになる再開発やらした方がいいんじゃないのってなるじゃん?今のままどうにか出来るならみんなとっくにやってるしできてないからここまで衰退したんだから

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード