facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 273
  •  
  • 2018/05/10(木) 22:39:20
>>271

人それぞれ意見の違いや思想の違いはあり、批判的な書き込みに対し
何をもって「荒らし」なのかそうでないのかを判断するのはあくまでも個人の好みの問題だと思います。
最終的には管理者が決める事ですし、わざわざ
「この人荒らしですよ皆さん反応しないで」なんて書き込まず、
もう少しロムする人達に判断をゆだねてもよいのではないでしょうか。

そもそも、ここまで「地域対立煽り」に反応する程の事でしょうかね。
私個人的には言いたい奴には言わせておけばいいという考えですが。

おおたかの森は急速に人口が増え、これまでとは違う流れになり多少荒れる事も想定すべきでしょう。
しかし、過剰な自治厨気取りは善意のご新規さんをも敬遠させる事でしょう。
また、ミイラ取りがミイラ状態にもなりかねません。
現に、貴方を中傷する書き込みの後には必ずいわゆる「サポーター」による擁護の書き込みが連続で入り、結果荒れる事態となっています。

別に長文が悪いとは思いませんが、文章がお役所仕事というか、事務的というか、
少々ロボットが書いているような印象を与えてしまう可能性があります。
時に意見の合わない人(開発反対派等)に威圧的ですよね。
これでも当方5年以上ロムっていますから。

まあ、そのあたりにご注意し、今後とも有意義な書き込みを続けて下さい。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード