facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 46
  •  
  • 2017/08/31(木) 16:15:29
43の者です。
どうやら近所で空き巣があったそうです。聞き込みで近所を回っているそうです。うちにも警察官が二人きました。俺はたまたま不在でおふくろが対応しました。
ネットで調べてみたら、埼玉県の上里町で5月ごろ空き巣の被害があり、玉村町、藤岡市でも空き巣の被害が出ているようです。同一犯か、別人か、同グループの者かなんとも言えません。
うちは今の場所に引っ越す前、数十年前ですが空き巣の被害にあいました。犯人はわからずじまいです。
今の場所では植木鉢とか庭にあるもの数点盗まれています。それからもっと腹立つのは、畑の果物や野菜が盗まれています。柿、キウイフルーツ、りんごは毎年二十個近く盗られました。伊予柑は三十個近く盗られ枝も折るしひどいものです。今年はビワが二、三十個、茄子の大きいの五個くらい、去年は数十個しかないブルーベリー全部取られました。どろぼう対策何とかしたいのですがどうしたらいいのかわかりません。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード