facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 40
  •  
  • 2017/04/23(日) 12:51:06
近況報告

>34
『宝泉堂』は閉店しました。すぐ南の『とみや』がその跡地に移転新店舗出しました。
>37
『幸楽苑』は閉店して『夢摘屋』という居酒屋になりました。
十区の産業道路端和光石油(株)のSSの北に『クスリのアオキ』が出店しました。
セブンイレブンは駅前通りと十区のSSの通りを挟んで向かい側のダイナムの敷地の一角にあり、産業道路の七区の所にはデイリーヤマザキがあります。
駅の南では『ドラッグスギ』、『エーコープ』も閉店しました。『フレッセイ』があったところは閉店したままです。
セブンイレブンがあったところは『ハトヤ』の看板が出ており、何度か開店しているのを見た程度で普段は店を閉めています。
駅の南側の広場といちょう並木通りに通じる細い道路の拡張工事しています。
郵便局のところから北東に向かって産業道路につながる道の拡張工事が始まっているようです。
新町保育園は旧町民プールの跡地に移転する予定です。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード