facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 247
  •  
  • 2014/09/10(水) 15:13:51
>>234
ディスカウントパールで買った自転車が、ある日ある場所に置いておいたら
誰かにいたずらされたらしく、走行中にいきなりガタンッ!って大きな音を立てて
ブレーキごと丸ごと外れたことがあった。

翌日、ディスカウントパールに修理に持って行ったら、なぜか店員が最初から敵対心(?)丸出しで、
「なんで壊れたんですか?」と聞いてくるから状況を説明すると何かグダグダと遠まわしにこっちの言うことを否定しようとする。
で、最後はこっちが自分でわざと外したみたいな言い掛かり的なことを言ってきた。

購入してから一年以上経っているから別に不良品だとかクレーム付けたわけじゃなく、
普通にいたずらされて壊されたから直して欲しいだけなのに、なんかグダグダとわけのわからないこと言い続けてた。
俺は話しながら「誰かにいたずらされて壊されたでいいじゃん」と思った(笑)。
実際それで店側に何の不利益もないはずなのに、なぜか(?)執拗にこっちがわざと壊した
みたいな話に持って行こうとする。

実際、その日の朝に乗ってた時はブレーキに異常は何もなかったし、
でも夜に乗った時点でちょっとブレーキが緩いなという感覚はあったけど、
特に気にすることなく乗っていたら走行中にいきなりガシャンッ! 
ブレーキ丸ごと落下みたいな(笑)

これは誰がどう考えても誰かが意図的に破壊したのは明らかなわけで、
少なくともそう疑うのがいちばん自然な流れなのに、
なぜか(笑)ディスカウントパールの男性店員(自転車担当)は、
無理やり、相当不自然な流れで、俺が意図的に壊したと遠まわしに言い張る。

そもそも俺が自分で自分の自転車のブレーキを破壊して何の得があるのでしょう?w

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード