facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 187
  •  
  • 2014/08/24(日) 04:25:06
吐き出させてください。イオンレイクタウン内の飲食店でよろしくなかった(不味かったorサービス悪い)店舗(専門店?)をあげていきます。
また、個人の意見&私は全店舗制覇しているわけではないので、載せてない飲食店は美味いor食べてないという認識でよろしくお願いします。

いろいろまずい店舗
?ダッキーダック
味もサービスも悪い方。とにかく印象最悪。久しく行ってないので改善されたかもしれない。

?軍鶏六
親子丼を注文した際、鶏がパサついている(炭火焼だからか?)上に、つゆ少なすぎ、そしてボリューム多すぎ。
個人的には味が不味いと感じた。お客がおらず、店員が突っ立っててこちらをみてたのが少し気味悪かった。

?カキヤス(ハンバーグの方)
ついこの間の話。平日の夕方行ってみたら注文受ける人がたったの1人。
以前カキヤスに来たことがあって、カキヤスでは「ナプキンを持ち上げてソースの飛び散りが服にかからない」ようにするのを知っていたのだが、
その唯一の店員がハンバーグを運んできたとき、ナプキンをテーブルに引く前にハンバーグをのせられてしまった。
このままじゃ服にかかる!と母と話しつつ、何とか服にソースがかからないようにしようとしていたら
その店員が「半分だけかけましょうか?じゃあかけますよ!」と私の返事を待つまでもなくかけやがった。
「え?私かけていいって言ってないですよね?o(`ω´ )o」と怒ったらゴニョゴニョいうだけで謝罪なし。
幸い服にはつかなかったものの、無神経すぎると思った。
いくら手がまわってないとはいえ、バイトの高校生ならまだしも30代くらいのおじさんにそれやられたもんだから余計だった。
そのあと怒りが収まらず「食べログに書き込んでやる!」とムキになっていたが、検索しても出ないので書き込んでない。。。。。

カキヤスの件が吐き出せてなかったので投下しました。長文失礼しました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード