facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 184
  •  
  • 2013/06/15(土) 01:28:56
(●>●)おやすみなさい! {ずっと前の電ぱの話の続き》3年前の今頃、電波の声があまりにも凄く心療内科を紹介してもらうために知人の家に行ったらそこも女のこの笑い声と二人ぐらいの話声が(電波からの)聴こえた。 今年の5月18日の夕方群馬方向から東京行きの新幹線の中で…男女の仰げば尊しの合唱が何度か聴こえた。窓の外は小雨が降っていた。中学の卒業式を思い出して外を眺めながら涙が流れた。******[中学の頃]**中学の卒業式……仰げば尊しの前奏の時、そこまでは緊張感から泣かなかったけど斜め?を向いたらグレてたことがある感受性の豊かな英語の先生が泣くのを抑えていたのが くずれて泣いた瞬間、私と他の生徒も涙が溢れた。つられて泣いたのは初めてだった…

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード