facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 14
  •  
  • 2013/01/21(月) 22:51:53
【お願い】新クラブハウス・練習場へのご来場について
新クラブハウス「オレンジキューブ」・アルディージャ練習場(さいたま市高木サッカー場)は、本日1月20日(日)にオープンいたしましたが、
お車でのご来場をお控え頂くよう告知をさせていただいておりましたが、誠に残念ながら近隣の商業施設に車を長時間駐車し
ご迷惑をお掛けする事象が多数発生いたしました。

今後も同様の事象が継続的に発生いたしますと、新クラブハウス・練習場においてトレーニングや練習試合を実施できない、
また皆様に公開できない事態に陥る可能性もございますので、ファン・サポーターの皆様におかれましては、諸事情をご理解いただき、
ご来場の際は公共交通機関をご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。 ttp://www.ardija.co.jp/news/detail/3265.html

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード