facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 185
  •  
  • 2012/08/29(水) 18:54:15
>>182
そうなんだ。どうもありがとう。

>>183
王道野田はまだ行ってないけど、柏王道家は1回だけ行ったことあります。

特に店員さんがだらけてるとか、極端に待たされたとかいう記憶はないです。
時間帯にもよるだろうけど、そんなに混んでなくて、半分ぐらい空席があったような。
一番印象に残ってるのは、今まで食べた中で3本の指に入るくらいおいしかった、ってことです。
まぁ、味については好みやその日の体調等にもよるし、私の評価はあんまり当てにはならないと思うけどw

王道野田については想像でしかないですが、まだオープン直後で店員さんが不慣れな上にお客さんが多すぎて、店員さん疲れてだらけてるように見えたのかなぁという気もするので、
客足が落ち着いた頃にもう1回くらい行ってもいいんじゃないかな?とも思います。

あと、柏王道家の評判については、柏スレで聞いたほうがたくさん聞けると思うよ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード