facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 272
  •  
  • 2014/11/08(土) 23:22:33
>271

随分早いですね!?

初めてでしたら参考というかアドバイスですがもう大分前に自分も東京マラソンを走りましたけど沿道は切れ間が無く応援してくれる方達がいてすごい熱気ですよ。
ただスタートグループによっては開始してからスタートのラインを過ぎるのに30分くらいかかります。

トイレもスタート時は大渋滞なので必ず事前に済ませておいて下さい。

このマラソンは前の方の組みにならないとスタートに時間もかかるし自己ベストなどの記録を目指してるならアレですけど沿道で応援してくれている方たちから色々貰ったり話しながら東京のど真ん中を1日かけて楽しむ
という形の方が楽しいかもしれません。

35キロ地点までを5時間以内に通過出来れば足切りなく残り7キロをのんびりジョギングでゴールも出来ると思いますので頑張って下さい!!

応援しています!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード