facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 39
  •  
  • 2012/06/22(金) 17:39:36
笹井までが生活圏ならちょっとお尋ねしてしまいますが。
先日人生初のカイロプラクティックを経験してきたんですが・・・

お試しで行った時も「骨盤矯正した方が良いので骨盤ベルト買いませんか?」
と商品のご紹介がありましたが、それは持っていたのでお断り。
その次の時は施術中に使っているマットを「これを使うと早く良くなります」
とお勧めされ、それを断ると「これを飲むと施術が効きやすくなります」
と怪しげなカルシウムのサプリ(らしい)を飲まされそうになり。
次の時はお断りしたマットを「無料でお貸ししますから持ち帰ってください」
と押し売りされ。(何かあって買い取りでも要求されたらこまるので断りました)

挙句、持病で服薬中なのですが「薬に頼らない体にする為に栄養学のセミナーが」云々。
末期ガンまで食生活の改善で治る!!と説教されたんですが・・・
これってカイロでは普通の事ですか?

ちなみに299バイパス沿いにあるカイロなんですが。
そこが怪し気なだけなのか、それとも近隣のカイロってみなそうなのか。
教えてちゃんで申し訳ないですが、施術受けてる方のご意見をお聞かせください。
お金払ってあんなに嫌で怖い思いをするならもう行きたくない・・・
でも、施術自体は悪くないと思ったので他に通いたいんです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード