facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 228
  •  
  • 2012/07/01(日) 13:33:25
過疎ってるからネタ投下俺はいろんな町行ってきたからわかるけど、草加の町は素晴らしいと思うぞ。
買い物は便利だし美味しい外食店もたくさんあって自転車で行ける距離だ。松並木遊歩道と散歩コースもある。
近くの空き地ではスポーツしたりもできる。
さらにレトロな町並みがあちこちにある。
そこを通るたびに昔ながらの雰囲気を味あわせてくれるだけで心がほのぼのさせられる。
町は小道がたくさんあたり迷路みたいで面白い。一言で言えばこの町は味のある町で面白い。
ゲームの世界にいると錯覚してしまう事もしばしば。ちいさんも草加に来て散歩して欲しかった。
俺はこの町をこの前駅近郊限定で新田〜谷塚まで自転車で隅々回った。
気づいたら5時間はかかった。
もっとこの町をよく知りたいって思ったから。
駅から離れた所例えば青柳町や柿木町だとあたりだと大道路しかないからあそこまでは行かない。
いろんな意味でここまで揃った町はそうはない。 一度引っ越したら名残惜しく感じるはずだよ。
俺がそうだったから。
みんなも俺もこの町大好きだよね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード