facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 168
  •  
  • 2012/07/02(月) 07:40:12
>>164 くじさん
やっぱり思い込みが続いているのか・・・。
きじさんは前からそうやって一人で思い込んで怒ってたよな。

たぬが書き込めた理由。
>140 の時点では確かに全消しした。ただ一晩たってあまりにも一気に消したので
お礼もいえなかった人たちにお礼を言うためだけにツイアカを復活させた。その辺の経緯も書き込んである。
(暫くは再ログインで戻るらしい)
新しいフォロー希望があっても困るのでカギアカに変えておいたけれど、今は解除した。
気になるなら覗きなさい。
どちらにしろお礼もいえたし、今日中に本当にアカウントは消すつもりです。
一旦消したアカウントです。君が見れなくなっていたものも場合によってはリセットされたかもしれません。

たぬが書き込めたのは、一旦復活させた時です。DMで来ました。
DMですから内容は書きうつせませんがお礼でした。
DMで返事しようとしたら、たぬが速攻でフォロー切ったらしく送れなかったので、こちらに書きに来たまで。

たったそれだけだよ。
他に聞きたいことはなしたい事があればメール下さい。
この護美箱はまちB関東板の中での為だけに有ると僕は理解している。
これ以上は(もうじゅうぶんすぎると思うが)場所が違うよ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード