facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 58
  •  
  • 2012/03/02(金) 14:31:53
>>56
あなたの言っていることはもっともだし俺も同じように思ってた。
だけど、ルールで縛ることもできず、本人も改めるつもりがないようなので、
結局、誰かも書いていたように現実的に我々川越市民ができることはスルーしかないのかなと。

で、不本意ながらNG登録してみたらウソのように快適になったんだけど、
今度は逆に荒らしに反応していたレスだけが目に付いてそれが不快の元になった。

そこで、あぁ、「スルーしろ」っていうのはこういう意味だったんだな、と初めて理解した。
つまり、既にNGしている人達にとってはスルーできずに反応しているレスが不快なんだな、と。

糞は見えなくなったけど、そこにたかるハエだけは見えちゃうんで
今度はハエにいなくなって欲しい、と。

みなさん、くれぐれもハエにならないように騙されたと思って一回NG登録してみてはどうでしょう。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード