facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 29
  •  
  • 2012/03/02(金) 06:50:01
>>18
> 四つのスレを股にかけてこれだけ批判されてるのに
四つどころじゃないですよw私の知る限り三芳と富士見スレにもいますし
所沢やラブホスレでも見たことがあるって書いてる人もいました

> やはり我々ができることはスルーすることだけなのではないでしょうか。
前にラジオを聞いていたら、あまのじゃくを自認する人からの投稿が読まれていて
その人によると、あまのじゃくの自分にとって「人が嫌がる」のを見るのが
何よりの喜びなんだそうです。人が嫌がるのを見れば見るほど嬉しくって
しょうがないんだそうです…常人には全く理解できませんが、きっと亀の精神構造も
この人と同じようなものなんじゃないかと。そう考えると、こうして亀のことで
ゴタゴタと場が荒れてる今の状況こそ、亀の思うツボなような気がします。
だから個人的には、専ブラ使ってNGワードに設定してスルー、が一番いいと思うんですがねぇ
(一応断っときますが、私は一般人のフリした白くまさんじゃないですよw)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード