facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 220
  •  
  • 2011/08/29(月) 21:13:40
野田は国政に出る前に、県船同窓会名簿を頼って自宅に挨拶にきたことがあったな。
それ以来顔見知りになり、JR船橋駅北口では必ず挨拶するし
秘書とはよく立ち話をする。

でも実は俺が野田に一度も投票したことがないのは、あいつら知らないwwwww

野田はミンスの長島松原と同じく、人寄せパンダ。
90年代までは在日参政権に賛成だったし ( ただし議論は十分すべき ) の立場だったし、
戦時犯罪検証法案にも賛成。
A級戦犯はただの捕虜、って極めて常識的な発言しただけで保守呼ばわりだなんざ、
結党に合流した社会党最左派 ★社会主義協会の政策スタフが牛耳る、糞サヨミンスが
いかに異常かの証左。

>>214
だよな
ドーマー条件を無視した、財務省的プライマリーバランス狂信者だからな。
おまけに経済政策も成長戦略 ( 事業戦略と競争戦略 )もまるで知らないで
経済通呼ばわりしてるんだから、
これまたいかにミンスがド素人集団なのかを物語ってるだけ。
そんなミンスを「好きです!」発言して悦に入ってるんだから、すげーシラケたわw

俺が本音では日頃こんなこと考えてる、って知ったら野田事務所の連中びっくりすんだろーなーwww

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード