facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 242
  •  
  • 2011/07/19(火) 19:02:35
>>236
( ・ω・)説明したらって言っても、結局俺の予想通り

確かに杓子定規に取れば大渋滞になります(と分かっておきながら)
でも、良くで来てるもので全員送迎はない・少数だから大丈夫(←根拠なし)
(渋滞が起き、迷惑がかかっても)これは仕方ないこと(←自己満足)

とても常識ある社会人とは思えない予想通りの回答だべ
それにその後、俺はちゃんと
「個人の自由。車送迎したけりゃすればいい」
言ってるんだし。第一、俺は「渋滞・迷惑」は言っても「車送迎するな」など
1回も言ってないし、止める権利も権限もない

「私は開発の仕事をしてますが〜」 ←誰か言ったけど自分語りしなくていいよ

第一、「ある距離で(送迎の)線引きする」とかw
常識人の答えじゃないなw
自分の家は遠い、だから車送迎してもいいが○○以内の家は近いから車送迎は遠慮しろ
(距離があるにしろ)自分の子は車送迎よくて他人は(近いから)遠慮(ほぼ禁止)
通らんだろ、こんな身勝手。自分の子がすげぇかわいけりゃ徒歩1分でも車送迎するだろ、親なら

( ・ω・)もう勝手に送迎しまくりゃいいから、いい加減伊勢崎の話しようや
なんで七夕まつりの話する人いないの?誰も行かなかったんかな

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード