facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 232
  •  
  • 2011/07/19(火) 07:36:52
>>225
(・ω・)0:30に寝たけど、まーた長文でレスきてんなw
しかも夜中3時過ぎにwwよほど暇人か変人なのかww

( ・ω・)半モンペじゃなかったwドキュソモンペだったw真面目に相手してホント損したわぁww
>>220に書いたの読んだ?

個人の自由。車送迎したけりゃすればいい。

これで終わりだろw
あんたが開発うんたらどーでもええよw興味ないしww
ただ、ドキュソモンペ&中卒脳なのはわかったww
時間もキリもないからその理由言っとくなww

[相手は子供です。子供はなにするかわかりません。小さい子もいます。]
これ小学生の話だろ?幼稚園・保育園の話なの?しかも熱中症対策(日傘・水筒・濡れ手ぬぐい)程度も無理なわけ?

あと代替案が痛すぎるww

-ある距離で線引きする
そんなんで納得するか(特に線引き付近の家) あんたの同類なら我が子かわいさに徒歩1分でも車で送るわ
-学校周辺の渋滞するような場所で乗降させない
そんなルール作ってもあんたの同類なら屁理屈で守るかどうか怪しいわ
-公共機関を使用
そんな思いつき誰でもしてんだよ。やれるなら学校に許可とってやれ
-自転車通学の導入(大抵の小学校は禁止している)
今、話してんの熱中症の話だろw自転車通学より優先は日傘・水筒常備導入だろ
-送り迎えは低学年、障害者、傷病者のみ認める
>>199 で「子供の体が障害ならええけど」言ってるだろ
低学年だから認めるんなら父兄・PTA会議で議題に揚げてくれ[俺なら心で嘲笑しながら生温く見守ってあげるw]

つーか知恵遅れならともかく、4,5歳でファミコン(今はwiiとかds)ができる子供が
熱中症対策(危険性の説明や日傘・濡れ手ぬぐい・水筒の使い方など)できねーと思ってるところがすごいww
どんだけ過保護だよww

( ・ω・)ドキュソモンペの相手疲れるから誰か2ちゃんの保護者板に誘導して相手してやってくださいw
この人の社会人より劣る私じゃ手に負えませんww

いい加減、伊勢崎の話したい。
それじゃ行ってきます

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード