facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 70
  •  
  • 2011/05/17(火) 23:51:05
コパ・アメリカ不参加決定。
残念です。南米チームとのガチンコ勝負を見たかったんですけどね・・・
中途半端なチーム編成じゃ、相手国や南米連盟にも失礼になるし・・・
「仕方ない」と言えばそれまでなんだけど・・・
でもね・・・
アルゼンチンとのガチ勝負だけは、絶対見たかったなぁ〜・・・

異論・反論があるのは分かってて、昨日はカキコしましたが・・・
肉の性格は、白黒の2色なんですよ・・・ グレーゾーンは、無い。
だから、流すんだったら全部流せ。画像処理する必要があるなら流すな。って意見なんです。
しかし、実際に肉が制作の立場の人間だったら・・・
・後追い自殺の誘発を防ぐ
・逮捕者=容疑者≠犯罪者
・個人の人権尊重
こんな制約の中で制作するんでしょうね、自己保身の為に・・・
>>61で書かれてる事と同じですよね・・・

これは、某制作プロの人から聞いた話ですが・・・
ロケをしていると、野次馬が大勢見ている。
近くで見ているのに、実際にOAして映ったら文句を言う人もいる・・・
>>61の3番目と類似している。けど・・・
「映りたくないなら、野次馬として近くで見るな!!」
って事を、言ってました・・・

>> ぱんちさん
肉の汗は、冷やすと白く固まる脂・・・ んな訳無い!!(怒)
痛風悪化ですか・・・
まあ、主治医の言う事を聞くかどうかは、ぱんちさんの心がけ次第ですね・・・
聞かなかった場合、長期の入院って事もあり得ますね、肉みたいに・・・
せいぜい気をつけて下さいね・・・
これ以上悪化したら、仕事を休まなきゃならなくなりますよ〜!!
アクセル・ブレーキが操作出来なくなっちゃう・・・ かも???
 >それは・・嫁と一緒に「フルムーン」(笑)
ぱんちさんはしたくても、奥さんがしたいとは限らない・・・ かも???
娘さんが嫁いだ後、もしくは定年退職した後には、十分ご注意を・・・
エッ??? 肉の夫婦ですか??? それは、怖くて考えたくないので・・・(笑)

>> 黒麦酒さん
 >肉汁と油・脂を一緒にしてはいけません(笑
ソレッ、正解!!
 >長生きしたかったら医者の言う事聞いて薬のみなさい。
若い時は、聞く耳持たなかった。中年と言われるようになっても、同じだった。
しかし実際に倒れたら・・・ 素直に医者の言う事を聞く様になった・・・ 肉の場合です・・・

>> 山熊さん
肉の様に、救急車で搬送されるより、イイかと・・・

>> 境 都県さん
>68のレスで初めて知りました・・・ で、Yahoo!を見て確認・・・
博多華丸さんには、かなりショックなニュースになってしまった・・・
合掌

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード