facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 60
  •  
  • 2011/05/17(火) 00:01:09
これぐらいの気候が一番過ごし易い・・・
そう思ってしまう訳で・・・
何故なら、肉は暑いのが嫌い!! 身体が溶けちゃうんで・・・ 主成分=脂だから・・・(笑)

>> 黒麦酒さん
 >肉から染み出す油分・・・う〜
油ではありません。「脂」ですから!! お間違いない様に・・・
って、余計キモくなってしまった訳で・・・(笑)

>>59
肉が見たのはTBSのみ。処理をした日テレの番組は見ていません。
どんな処理をされていたのかが分からないので、詳しい事は言えないんですが・・・
それを前提として・・・

犯罪を犯した訳ではないので、必要以上に処理をする必要性は無いと思います。
(自殺は犯罪かどうかって議論は、今回スルーしますが・・・)
ただ、原因が自殺なので、日テレはナーバスになり過ぎたのかな??? って気がします。
多分、事故や病気が原因なら、収録日や「ご冥福を〜」のテロップになったかと・・・

これから先は、肉の個人的意見です。
ニュース等で、犯人連行の場面を流してますが、手錠の部分はモザイク処理されてます。
警察24時的な番組では、顔全体に同じ処理や声の変更・・・
処理する必要があるなら、最初から流すな!! 
流すんだったら、処理無しで全て流せ!!

犯罪を犯せば、警察に逮捕・連行される。その際は手錠をかけられる。
犯罪を犯せば、メディアに取材され、それがお茶の間に流れる。
それを明確に伝える事がメディアの使命であり、また犯罪抑止力になると思うんですが・・・
ちょっと過激な意見なのかもしれませんけどね・・・

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード