facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 18
  •  
  • 2011/05/11(水) 00:01:39
仕事復帰2日目・・・
まだまだ調子が出ない・・・ 身体がだるい・・・ 
でも、やる気だけはある!! つもりなんですけど・・・(笑)

>>13
プロ野球の交流戦、ぱんちさんの御贔屓チームにはイイ思い出が無いですよね・・・(笑)
今年の御贔屓チームは既に狂っちゃってるから、交流戦で持ち直すのか、もっと狂うのか???
どちらの結果になるんでしょう・・・ まっ、興味はあまりないですけど・・・
 >リスタートの原点なんですね。
多分・・・
その頃、肉はまだ「まちB」に嵌る前・・・ 言い換えれば、健全な頃の話ですね・・・
今はお見かけしない方のお名前もチラホラ・・・

>> 黒麦酒さん
ぱんちさんの「秘密のVIDEO」は、ソレじゃない!! とだけ、言っておこう・・・(笑)

2ヶ月経ったんですね、あの日から・・・
被災地の方にとっては、長い2ヶ月だったのか、アッと言う間の2ヶ月だったのか・・・
でも、まだまだ長い道のりが続く訳で・・・
そんな中での最大級は、勘弁してほしい・・・ そう思ってしまう。

>> からっ風さん
体調を治すのには、「まちB」へ毎日カキコするべし!!
それによって体調をもっと崩しても、肉は一切関知しませんけど・・・(笑)

で、そろそろ寝るzzz

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード