facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 285
  •  
  • 2011/11/11(金) 19:20:56

即席知識ばかが脳髄反射レスしてしまい、ますますばかを掘り下げてんの。
お前の即席知識って、実務で役立った試し、ねーだろ

>>281
>同時に使用されることがある」から、あんたの主張は成り立たない、っていってるの。

てんで因果律を構成しないのに「 〜から 」 で結び破綻させてしまうばか。
じゃあお前に聞くが、

・ s802173.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jpって、N/W上で同時に使用されるのか?

・ もしくは、OSをリブートして解放したら、即別ノードにs802173が割り当てられちゃうのか?

わざわざアルファベット + 数字6桁、のユニークなレコード長を持たせてる意味、ねーじゃんww

もしくは、固定IPって言葉に脳髄反射しちゃったのかな?wwwww
それだとしたらお前、新たな墓穴を掘りそうだけど ( わくわく )

>spモードが東日本は立川ビル集約で接続されてるのも知らないで、したり顔で >>265 なんて書いてるレベルじゃ

行間を読み取れねーばかが、妄想で自爆してしまう 「 墓穴ばか 」 そのもので大爆笑WWWWWW

あのな! >>265を書き込んだ時点で、福岡のヘルス嬢矢沢リサって検索した後だったんだよ
なのにすぐ指摘しなかったのは、俺の奥ゆかしさw、優しさw、 だけでなく、
何 で 福 岡 ??? ってのがあったからだろ! ばぁーーーろ!!

しかしお前って必死だなw
矢沢リサの関係者なんじゃねーの?
↑これは妄想でなく、お前のばかそのものをありのままに評価した

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード