facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 155
  •  
  • 2011/12/18(日) 12:05:59
>>153
大沼グランドの方から通りをいくと、セキ薬&フードガーデンを通り過ぎてちょっと行った所です。(信号のちょい手前)
たこ焼きの赤いのぼりがあるので、すぐに分かると思います。奥を覗くともう一本のぼりが立っているのでそこです。
住宅の一部を改装してやってるみたいですね。

春日部でたこ焼きといえば、東口を出て左に暫く歩くとある、あま太郎のたこ焼きかなと思ってみたり。
もう昔っからあるお店で、大きさは小さいんだけど数がいっぱい入っていて安い!
ちょっと独特の風味ですよ。マヨはかけなくソースもこってりソースでない。焼きたてがオススメです。
青のりが沢山歯につきますが(笑)。
あま太郎焼き(大判焼き)も美味しいですよ。機会がありましたらぜひ。

>>154
前に移った時のは全然美味しくなかったんですよ、残しちゃうくらい。期待して食べた分がっかりでした。
今の地下にあるのはごく普通のお好み焼きなんですよね。
昔のぽっぽの、半分に折ってあって、内側がアルミの紙(袋)に包んであったヤツが美味しかったのです。

うーん、甘太郎のたこ焼きとぽっぽのお好み焼きで育ったんだなぁ…。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード