facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 95
  •  
  • 2011/03/04(金) 00:33:59
天気は良かったけど、風が冷たくて・・・ 今日の昼間もコートが手放せなかった・・・

今日の夕食はちらし寿司。海鮮タップリのじゃなくて、混ぜるタイプの方・・・
錦糸卵の上に、ちょこっとイクラは乗ってたけどね・・・
今日は3/3のひな祭り。なんでひな祭りにはちらし寿司なんだろう???
肉の家だけ???(笑)

>> 黒麦酒さん
 >それがねぇ、てめぇの地元駅なんですよぉ Orz
そりゃ、駄目だ・・・(笑)
あまり利用しない鉄道路線に乗る時は、特急・急行・快速・準急等の種別の他に
行き先もちゃんと確認して乗ります・・・
小田急みたいに、3方向に分かれちゃってる路線もあるから・・・

>> 山熊さん
そりゃ、「ご愁傷さま」って言っちゃった方がイイのかな???
でも、ホントは女子更衣室を・・・ 以下省略(笑)
 >一番の危険は、スイッチバック式なので
東武柏駅もスイッチバックですね・・・ ただ、大宮方面と船橋方面はホームが別。
降りるホームを間違わない限り、別方向の間違いは無い・・・ はず・・・(笑)
ただ・・・ 昔の逆井駅(だったかな???)は単線でホームが1本のみ。
船橋方面も柏方面も同じホームから発車する・・・
あれは、乗り間違える確率が高かったと思う訳で・・・

>> ぱんちさん
エレベーター・・・
有楽町マリオンの映画フロアで、肉は同じ事やりました・・・
映画が終わって帰宅しようとしたら、上のフロアの映画館も同じ時間帯に終わったみたいで、
降りて来るエレベーターが全て満員で乗れない。で、▲ボタンを押して乗りこみました・・・
一度上のフロアに行ってから、1Fへ下りてきました・・・
あの時間、階段は使えなかったので・・・
 >もしかして・・・天邪鬼でつか?
ぱんちさんがこのスレで、天邪鬼的カキコをするからかと・・・(笑)
 >姑息なレス数稼ぎとしか思えん!!
1日に1回は足跡を残す為・・・ 決して姑息なレス数稼ぎではないゾッ!!
ただ、昨日は・・・ 
眠かったんです!! 酔ってたんです!! 入力モードが半角英数のままだったんです!!
で、「zzz」のみ・・・(笑)
それ以前に・・・ 人のレスを全部コピペするなぁ〜!!(怒)
 >カンニング騒動の〜
結局、ニュースもバラエティー化しちゃってるって事ですよね・・・
ちょっとした事でも、大々的に扱っちゃう。マスコミ自身が自分達で事件を大きくしてる・・・
まあ、本人がやった事を肯定する気は無いですけど・・・

>> からっ風さん
ここにも、他人の全レスコピペする輩がいたのか・・・(笑)
肉の場合は、あくまでもレスの一部分のコピペですから・・・ と、逃げ場所を作っている訳で・・・

>> ピンクのウサギさん
ボウリングは、年に1回やるかどうか・・・(笑) それも会社のレクでね・・・
メインはその後の飲み会だったりして・・・
昔(大学時代)は、スコアは全部自分達で記入してたけど、今は全部集計してくれる・・・
今の若い人達は、点数集計(計算)が出来ない人が多くて・・・(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード