facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 22
  •  
  • 2011/02/22(火) 14:28:10
>>17
山熊さん
素通りすな〜〜〜何か書いてけ〜〜〜(笑)
と思ったら、ぱんちも違うスレで・・・・・。

>>19
風さん
以下略すな〜〜〜その後が聞きたい・・・でも・・言わんでよろし!(笑)

常に心配事があるぱんちは常に寝不足に悩まされるって事でおk?
思い返せば新人教育からですかね〜・・・。
新人のしている仕事を後ろから見てると「え〜〜〜いっ!俺がやったル!!」と思うほど遅い・・当たり前なんですけど(笑)
有る意味、職人気質なところがあるぱんちは人に教えるって事が無理かと・・
「仕事は教わる物ではない!覚える物だ!」・・見て覚えろ!ってか?(笑)
・・・今月末までに仕上げないと・・・・・来月から独り立ち・・出来るかな〜〜〜ちと心配。

>>20
肉さん
>>肉は、ぱんちさんをお手本にしただけですが、それが何か???(笑)
いやいや・・ぱんちは先輩である肉さんを常に手本としてますので、ぱんちの行動は肉さんの「鏡」かと・・(笑)

上にも書きましたが教育中なもんで、ここ最近は仕事での運転は有りません・・通勤のみ。
不思議な事に朝と帰りの通勤中は睡魔は来ません。
昼飯食べてビール呑んだ今頃が・・・・・zzzzzz。(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード