facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 114
  •  
  • 2011/03/06(日) 01:13:21
削除依頼スレを見たけど、今回のマルチもかなりスレに貼られてましたね・・・
あんなに貼られると、削除する管理人も大変だと思うけど、依頼をする方はもっと大変・・・
しかし・・・
マルチをやった時点で、普通の住人からは白い目で見られる・・・
逆効果だとは思わないのかな??? 
自ら行うネガティブキャンペーン=マルチって思うんだけど・・・

本日、Jリーグ開幕。で、現在首位タイ!!
って、まだ試合をしてないチームもあるけど・・・(笑)

>> ぱんちさん
ルーターは、ちゃんと交換出来たのかな???
古いのは、送り返した???
 >しかし、なんでパソコンの周りって埃が溜まるんだろ?
多分・・・
ぱんちさんor奥さんor娘さん達が、キチンと掃除をしてないから・・・(笑)
ただ・・・ 静電気で埃がPCに吸い寄せられてるなんて、口が裂けても言えない・・・
 >まだ10:00前で「ランチの時間が迫って来た」って・・どんだけ〜〜〜(驚)
ランチ&買い物ツアーへの出撃時間が迫ってきただけで、即ランチではありませんから・・・
それにあのカキコの後、朝風呂に入ってから出撃したので、11:00過ぎですよ!!
 >ましてや間も無く嫁さんの「勤務地迎え」がありますから(泣)
娘さんに免許を取らせたいのは、自分が朝から飲む為だったのか・・・(笑)
助手席で指示するだけなら、いくら飲んでても大丈夫だから、ネッ!!

>> ピンクのウサギさん
今の若い人達は、仮面を見ずに片手で携帯入力出来ちゃいますからね・・・
机の下とか、鞄に手を入れながら操作出来ちゃう・・・
とても肉には真似出来ない技術です・・・(笑)

今日はロケみつ無いから、そろそろ寝るzzz

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード