facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 31
  •  
  • 2011/02/23(水) 08:14:27
このスレッドは>>1にあるように、
★まったくの素人、(勿論、プロの方も遠慮なく)が飯能の【課題】や【疑問】
あるいは 【こうしたらどうだい】などについて情報の交換したいです。

ところですから、市議会議員のサイトも、市の方向性を託している市民にすれば
当然語られる対象。
ここに書かれたことにイチャモンを付けたいと思っても、冷静に考えれば成長す
るための糧と捉えられるはず。

それなのに、「あなたの日記帳ではありません」と、学校の先生みたいな説教を
するとは。残念です。

もし>>20が小林議員でしたら、
有権者が読みやすいものを出すということは基本中の基本ではないでしょうか?

もし鳥居議員でしたら、
自分が知らない領域を有権者が教えてくれた。これを機会に調べてみよう、そう
受け取ってもいいのではないでしょうか。

カキコミが気に入らないから「名誉を毀損しています」と削除依頼を出すことは
自由です。
しかし、書くなというのは、有権者に「黙れ!」と言うことと同じことになると
は思わないのでしょうか。

長文すんません

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード