facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 256
  •  
  • 2011/01/21(金) 14:59:02
お子ちゃまでないぱんちはレモンサワーに苺を丸ごと浮かべて(2コ位)
苺の香りを楽しみながら少しずつ食べては呑むって感じですかね。

>>253
黒麦酒さん
・・・そこ、笑う所違いますから!!(怒×2)

>>246
山熊さん
近くへ行って匂いを嗅ぎに行ってみました?いい匂いがしますよ・・春の香りが(笑)

>>風さん
>>一瞬「苺」が「肉」に見えてしまった。はぁ、疲れてるなオイラ・・・。
肉さんはタンクローリーに引かれても潰れませんよ!!(笑)
ただ1つ潰れるとしたら・・・酔い潰れ!(爆)と、ぱんちが言ってみる。

>>255
関○勤さんって・・ちょっと前の「ラビット関○」さん?
んんんん〜〜ど〜なんでしょう〜??(長嶋名誉監督の真似をしてる関○さん風に)
しかし、ぱんちはまだましか!!飼い犬ですからね!
一方・・時々やってくる野良猫より↓って・・・なんか分る気がス(笑)
ってか五十歩百歩?・・目○鼻○??

>>肉さん
>>255さんに言われてますよ〜〜〜〜図星だけど(笑)
>>ぱんちさんの健康を考え、愛犬が散歩にぱんちさんを連れ出してるんです!!
ど〜りで・・ぱんちより愛犬の方が厚着して散歩に出掛け訳だ・・(納得)。って・違うし(怒)

ま〜確かに愛犬が居ないと散歩にも行かないし日々の運動不足も解消出来ないって事で
多少正解かと。

>>255さんの「序列」は・・・・「当たらずと雖も遠からず」って感じですか?(微妙)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード