facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 271
  •  
  • 2010/12/26(日) 23:05:13
>>261 ノブさん
先ほど、出掛けると書いた直後(うさぎさんには返事は遅いとまで書いてある)
まるで狙ったかのように・・・。そんなふうに見えてしまうタイミングが残念。
しかもその後にオマケのようにスポさんの頓珍漢なレス。
なんなんでしょう、このコンボは。。。(@_@;)

たまたま早めに戻りましたのですが、あまりにもなので今はこれだけ。

おいらのメアド公開以後云々に関して、自身に関して言われている発言に対し、
おいらに対しあまりにも憶測で語っていますので、この件だけ一言。

おいらがメアド公開したのは、あの時の書込みを見てもらえればわかるとおり
あくまでもはっちゃんを何とかしたかったから。ですから、あのメアドもあの時に
始めてとったもの。
入院>リハビリ>退院>自宅療養の中でどれだけ精神的につらいものがある
か理解しようとした時、あの一連の書込み行動に危険を感じた事が発端です。
彼と遣り取りをする事で何とかしたいというのしかありませんでした。
巨人軍の木村拓也さんのことも頭にありました。今日の朝の番組を見ながら
泣きもしたくらいですから。

何とかはっちゃんとは連絡が付けられましたし、こんな自分とのつながりでも
維持してもらっています。こんなのが療養の気休めになるならって事であって、
裏で何かコソコソ動いているという風に思われるのは心外です。
これだけは訂正ください。お願いします。

考えても見てください。
おいらが裏で誰かとメールを遣り取りしたところで、それがなんになります?
悪口言ってるって思うのでしたらまったくの勘違い。
それは私が証言します。自分の事ですけれど。

ツイッターで会話しているとも書きました。
基本ツイッタはフォロワー同士で公開です。私がフォローして貰っている大勢の
方にも私の書いたわけの分からない悪口は見れてしまいます。
そんな無様なことはやるわけがない。それを理解してください。

スポさんの件を依頼しろということですので、230で書いたものを会議室等の
削除依頼スレに正式に書けと言う事と理解します。

これ以外の件に関しては、もっとも冷静になれた状態で考えます。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード