facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 268
  •  
  • 2010/12/26(日) 22:58:13
こんばんは

言いたいけど言えなかった・・このジレンマに付いて書かせて頂きます。
皆さんはこの雑スレどうしたいのですか?お聞きしたいです。

飯能祭りからの件、読み返して下さい。
何気無い一言から始まっていますよね?
こうなんだよ!だったらどうすんだ?そこはそうしろ!それじゃわかんね!しらねーよ!
みたいな感じですよね・・子供か?ってな感じです。

実際の内容は行動してから話せば良いじゃないですか?
画面上で、あーだろ!こーだろ!言い合ったって結果は出ないじゃないですか?
途中で、はっちゃんさんがご病気されたから、自分も話題に触れられずにいました。
これが有ったから皆さんも考えを胸に潜めてしまったのかも知れません・・

はっちゃんさんは生真面目で、プライドの高い方だと思います。
ですが、激高されてはどうにもならないと思います。

そんな気で書いたんでは無いと思いますが
スポさんの煽りには煽り返す・・これも良くない・・

実際、当初はピンクさんに煽り返していた自分ではありますが・・orz

皆さん共通して言ってたじゃないですか・・「冷静に!」って、その通りだと思います。

あー言った、こう言ったはもう止めませんか・・!
周りがギスギスし合ってどうするんですか・・!
喧嘩はして欲しく無いですが、当事者?同士は何も語り合ってないじゃないですか?
「だから、その場を設けたんだよ・・!」 ←何がしたいんだよ!オフでガチでやれよ!

いい加減引きずるのヤメレ!と言うのが、自分の意見です。

自分も何回かメールしようと思いましたが、どなたともメールしていません。
そこは、ノブさんが言ってたように潜るやり取りはしたくなかったからです。

これを読まれて、お気を悪くされた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード