facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 248
  •  
  • 2010/12/26(日) 18:06:20
今年も、残り5日チョイ・・・ このスレも、残り50レスちょっと・・・
このスレで新年を迎えるのか、それとも新スレで???
てな事書いてたら、数年前数年前の事思い出した・・・(笑)
無理やりレスを重ね、新スレで迎えた時の事を・・・

来週は挨拶回り&大掃除の為に出社する訳で、仕事の大部分は終了してる。
多少暇になって、早く帰れるかもしれない。しかし、逆に飲み会に誘われる可能性も、大!!
特に挨拶回りの最後の会社でね・・・ 一体どうなる事やら、肉にも分かりませ〜ん!!

>> 緑のたぬきさん
アドバイスありがとう。
でも基本的に、「レスに対してどうするのか???」って考えてますから・・・
まあ、「人」で判断してる場合もある事は、否定しませんけどね・・・
仮に「>>241=ピンクのウサギさん」だとしても、レスを返してはいけない事にはならないかと・・・
個人的には、ピンクのウサギさんにそんなに悪いイメージは無いですから。
 >でも以前ノブさんは、「ウサギさんのリモホに対してアク禁にしたのではなく、ウサギさんに対してアク禁〜
 >ウサギさんの書き込みにはレスを返すべきではない、ということになるとたぬきは思うのですが〜
ホストからその個人が特定出来るのなら、その考えも「アリ」かもしれません。
しかし、利用者側で得られる情報だけで、それを判断するのは危険な面をはらんでいるので・・・
後は黒麦酒さんが書かれてるので・・・

>> 黒麦酒さん
肉の個人的見解は、↑に書いた感じです・・・
>>241のレスは、得にマズイ事が書かれている訳でも無かったので、普通にレスを返した・・・
ただそれだけだったんですけどね・・・

>> 黒麦酒さん
こんな感じです・・・

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード