facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 242
  •  
  • 2010/12/26(日) 12:37:06
いつもの起床時間に目が覚めた・・・
でも、今日は日曜。2度寝する事にした訳なのだが・・・(笑)
あの時、PC電源が入っていればカキコしたんだろうなぁから、多分・・・
でも、立ち上げてまでカキコする気力も無く、そのまま2度寝に突入した訳なのだが・・・

ぎょうざやさん。今日も結局食べに行けない様な雰囲気です・・・(涙)
って、この時間からなら、多分無理ポ・・・

>> ぱんちさん
 >やはり「まだ」って言葉を付けますか・・・・逆に言えば「間も無く終了」と聞こえるのは考え過ぎ?(泣)
同僚の話を聞いてると、そう感じちゃいますよ・・・(笑)
高校生になったら、友人同士(彼氏or彼女)で過ごしたがるって・・・
食事も外で済まして、家でのパーティーは無理になるそうで・・・
子供が1人暮らしや結婚でいなくなると、「クリスマスなんて楽しめなくなる」って、脅されてます・・・(笑)

>遊ばれてます!(怒)
スマン・・・ でも、それも人気者の証明かと・・・

しかしぃ〜・・・
「管理人からのお知らせスレ」にスパムを送り付けるとは、かなり挑戦的に思える・・・
直近2〜3レスに削除跡が見られるけど、それもスパムだったのかな???
同じスレに複数回投下される事が多いですからね・・・

>>241
それを読んで無いのでコメント出来ずに、スマン・・・

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード