facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 158
  •  
  • 2010/12/23(木) 22:54:11
>>110
黙ってりゃ、言いたい放題だね。

少し書かせてもらうわ。

>掲示板は不慣れだと思う。
街BBSに不慣れだったのかもしれないね

>リハビリも順調だというのに
おかげさまで。

>掲示板特有の「誰が書いたか病」に嵌ると体を悪くします。
そんな病気患った記憶ないんだけどな。
少なくても、三途の川に片足突っ込み損ねて帰ってきた病人にいう言葉じゃないな

>ここを会社の給湯室にしちゃいけない」ってこと。
そんなことした覚えもないしする気もないけど?

>それって通常の方法では証明もなにもできないものだから
あのね、この前書いたよねね?11月6.7の飯能本スレで私たちを煽った
sonetのIPとIDが某スレのIP・IDが突き合わせたらヒットしたって。
某スレととぼけてたけど、ここ雑談スレ。言わなくても判ると思った、比較するには
ここしかないから。どうせ同じサーバーに収容されてるんでしょ?
そんな条件で、IPとIDがヒットすれば断定はしないけど限りなく黒いでしょ。
後から濡れ衣なんて言葉使ってたけど、俺もそれ恐れたからそこまで書かなかった
114さんが検証してくれたよね(お芋さんかな)114さんどうも有難う。
言いたくないけど、ここまで材料出しといても管理する立場で照合のひとつもしなかたの?

>血圧を上げるんですよ。
いつから私の主治医になったの?
確かに血圧は高かったよ。ただね 先天的と言うか、遺伝子を引き継いだために
発症したんだよ。悪いことをしたと悩んでいる私も年老いた両親の前でこの台詞をいえるの?いや、言ったらどうなると思う 無責任なこと書くなよ。
それに、まさにそれが原因で死の淵をさまよって帰ってきた病人に言う言葉?
嫁が聞いたら大泣きするぞ、全く。

>これを伝える前に、ご自分で投げちゃったけどね。
>体をいたわって早く決断したなら、良いことだったと思い
正直言って、情けなくなって引き上げました
別に投げたって意識は無いから勘違いしないで。

ふざけた事を書いてたらまた来るから。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード