facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 121
  •  
  • 2010/12/23(木) 17:48:14
レス内容での議論ならOKって思いますが、それが犯人探しや個人攻撃になっちゃうと、ちょっと・・・
今回の件は全てを把握している訳ではないので、下手にコメントするとそれが新たな争点になる可能性もあるので・・・
ただ・・・
顔も名前も知らない人同士だからこそ出来る議論もあれば、出来ない議論もある。
そこが難しいけど、だからこそ面白い。掲示板はそうゆうトコだとは思います・・・

今回の件とは関係無いのですが・・・
スレタイ(サブタイ)で、カキコしたくない様なサブタイがいくつかある様に思う。
サブタイを付けちゃダメッ!! って言ってる訳じゃない。特色を言い当ててるならね・・・
立てた本人は「イイ」と思って立てたんでしょうが、他の人(第三者)から見て??? 
って思えるサブタイもある。
なんで自分達の済む市町村のスレの事を、そこまで卑下しなきゃならないの???
すごくネガティブ感にしか思えない訳で・・・

>> 緑のたぬきさん
確かに風が強かった!!
車を運転してて、ちょっとハンドルを取られそうになった瞬間もあって・・・
大型車なんか運転されてる方は、もっと風の抵抗を受けるんでしょうね・・・

>> 黒麦酒さん
不信感って、ちょっとしたボタンの掛け違いから、思わぬ亀裂に発展する事があるから・・・

>> 境 都県 くん
からっ風さんに見習って、「くん」に統一させて頂きました・・・(笑)
さかなクンの発見は、新種じゃ無くて、絶滅したとされる魚・・・
http://www.asahi.com/science/update/1214/TKY201012140537.html
今の様に「生態系」って言葉が浸透して無い頃は、固有種の卵を他の湖に放流してたんですね・・・
卵で放流って言葉が正しいのかどうかは、この際別問題にしといて・・・(笑)

>私も、その問題児なんです!!!
肉も、過去にお酒を飲んで「問題行動」を起した事が無いとは、言い切れない訳で・・・(笑)
暴力沙汰は無いけど、トイレ以外でも「おみやげ」はあるし、出禁の店もある・・・
お酒が入ると、常識が常識で無くなる事もしばしば・・・
お互いに、原因にならない様、巻き込まれない様に気を付けるしかない訳で・・・

>> ノブさん
今回の件は、『掲示板だから出来る議論』なんでしょうね・・・
ただ、その議論が「一方の途中退室」って形になってしまったのが、残念ですが・・・

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード