facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 117
  •  
  • 2010/12/23(木) 13:01:22

>>111
>最初からそういうふうに言ってあげれば

大概そういうことになりますね。

>>113
>はっちゃんはノブさんが思っているようなこと

ノブもそう思っています。

>嘘つきは嫌いな真っ直ぐな人

それはけっこうなことなんですが、匿名掲示板でそれ言いだしたら掲示板が成立しません。
ま、ノブはまだなにが嘘つきなんだか知らされておりませんが。

相手を指定せずに非難するのは、掲示板の使い方として根源的な問題になってしまうと思うんですよ。
最低限相手を指定して「議論」して欲しかった。

「ぷららがアク禁されますように」てネタがあったじゃないですか。それは笑えるネタだからいいんであって、
「雑談スレのぷららは嘘つき」なんて書き方を許容したら、ぷらら全員書き込めなくなっちゃう。それはダメだ、と。

>>114
>そもそも飯能で撮影者を煽ってた

スレッドのURLとレス番を指定してその煽りを削除ご依頼いただけばノブが判断します。
対応は管理人にお任せ下さい。利用者が管理人をやり始めたら掲示板はカオスです。

>日付け/ID/IP共ビンゴ

だからそれを書けばよいのです。それを書かないのはダメだ、と。
ま、ノブはまだなにが煽りなんだか知らされておりませんが。

>構う相手の履歴を調べるのは

普通ですね。だから誰にでもわかるように公表する必要があります。
それをしないと不特定多数に対する誹謗中傷になってしまいます。

>>115,116
ずいぶんわかりやすい書き込みになったなあ。以前のアレはなんだったのかとw

>本当に、サブ管で

ソーカソーカじゃなくてね。お前のかーちゃんデベソじゃなくてねw
「スレッド上で喧嘩しないでください」なんてことは言った覚えがありません。
ガチでやればいいんだよ。ダークサイドがなに恥ずかしがってんだ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード