facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 142
  •  
  • 2015/03/24(火) 09:23:14
>>140

8年前ってまだ小林?さんの第一秘書時代かな。
元親分は色々と癖があると有名。

八千代に来たその後しか知らないけど長く秘書で勤めて顔も売れてる東京の地盤を捨ててあえて縁もゆかりもない地域に変えたのは
親分が秘書の名前で色々していたからと八千代の人から理由もあると聞いたよ

>>141

倍率2倍にも届かない状態になりそうで本当に順大あたりは厳しいと思う。
東京方面からわざわざ学生が来るとは考えにくいしやはり学部の問題もありますね。

批判ばかりする人って文章も議会レポートを丸うつしただけでプロフィールと写真だけ大きく書いて配ってる人もいるし
他の候補者批判するのに早稲田、東大(セミナー)を経歴に書いている人もいるけど

金払えば誰でも受けられるものを経歴に書いてて一般受験して受かった人からすると経歴詐称に近いんじゃないのかな?
早稲田、東大卒と勘違いさせるためにやってるんだろうけど。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード